人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生まれ育った環境がいかに貧しかったか・・??
最近、ある意味でダークなサイトを彷徨っていたのだが
その中で、

自分が生まれ育った生家がいかに貧しかったか、
その為に自分がどのように屈折してしまったか、


これらを語り合いましょうよ、という某掲示板のスレッドに目が留まり、なんだか気落ちした。



書いている人は切実なんだろうけど、
活字に成してしまうとそこで妙な滑稽さが生まれてしまう。
それは何故なんだろう・・



そういうわたしも、生家は決して[ぼんぼん]だったわけではない。
ただ、その部分のみを取り上げて書く意味が、つらかった。(意味を考えると辛かった)

そのスレッドを立てた人は、親に対して恨みの念を抱いている。
それが感じられたからなのかな・・


妙に滑稽でそして、つらかった。
by 001_Thief | 2005-03-30 10:57 | @其の他


<< 「体が弱い自分」を示したがる自分 ふたつの顔 >>