人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンサロ嬢なのに・・・

当時わたしは28になろうとしていた。
そして2度目の結婚をしていた。
いつもの虫というか癖というか、旦那にないしょの借金を作り
一度しか着ないような服を買い込んだり高価なアクセサリーを買った。

今、思うと、「買うために借金をしてた」んじゃなく
「借金してお金ができたから買ってきた」という感じだった。変だった。
毎月の返済に行き詰まり、わたしは逃げることにした。無責任極まりない。

でも、見つかり、親に弁済して貰い
その返済の為、近所のスナック勤めを始めた。
そこで知り合った客の男。
はまってしまった。

ほどなくわたしは離婚した。
旦那への手前がなくなり、わたしの節操はどんどんなくなっていった。
でも生活はしていかなけりゃならない。
わたしは隣町の繁華街に仕事場を見つけた。

久々のピンクサロン勤めだった。
もう28にもなる女だけど、その街ではそんな年齢でも「若い子」の部類に入ってて
おかげで稼げた。
スナックは辞めていたけど客の彼とは逢っていた。


その彼にわたしは、某病院勤務であると嘘をついていた。
彼はわたしがピンサロ嬢やってるとは気がつかなかったとおもう。
もしかしたら、最後まで気がつかなかったのかもしれない、
いや、そもそもそんなことには関心がなかったんだろうな・・・


わたしは彼とラブホで逢う時
「いっしょにお風呂に入ろう」という彼の言葉に従えなかった。
ピンサロ勤務だったけど、その前、わたしはソープ勤務も経ている。
男性とお風呂なんて当然のことなはずなのに
好きな相手を前にわたしはそれにひどく躊躇した。

きっと、妙な女に映っていたことだろう・・
風呂を一緒に・・は嫌がるのに、ベッドではすすんでフェラる女。



ある時からわたしは彼とお風呂に一緒に入れるようになった。
その頃からすこしずつすこしずつ、なにかが崩れていったように思える・・・
by 001_Thief | 2004-07-27 11:36 | @男との関係


<< ネット恋愛で別れる時・・ 依存症 >>